喧嘩界ランキング項目変更のお知らせ

7月度より喧嘩界ランキングの更新ができておらず申し訳ございません。
7~8月はしっかり夏休みを頂いており運営が休止している状態でした。

久々に喧嘩界を拝見したところ
ぽつぽつと知らない顔ぶれが増え
なんだかんだ喧嘩が行われている状況となっておりますが
数値化された情報を掲載するのは
コストパフォーマンスが低いため撤廃することとなりました。

そこで、喧嘩界ランキングの項目として
「順位」「名前」だけが掲載される形に変更となりますが
今後も運営側で勝敗を決定し格付けを行っていくことに変わりはありませんので
ご安心ください。

取り急ぎ7~9月までの戦績をすべて計上した喧嘩界ランキングを
9月度の喧嘩界ランキングとして掲載してまいります。
何卒よろしくお願いいたします。



【2019/10/23 追記】

9月度の喧嘩界ランキングを掲載する話になっておりましたが
大人の事情により10月度の喧嘩界ランキングとして昨日から掲載しています。
ブログの最新情報をチェックしていただければ幸いです。

また、新たに「リンク」という項目を追加しておりますので
追加で掲載してほしいURLなどありましたら
お気軽にご連絡ください。

ご連絡先は喧嘩界の喧嘩界ランキングについてというトピックか
喧嘩界管理人のKANAMEまでよろしくお願いいたします。

サイト名称とブログ名称変更のお知らせ

いつも喧嘩界をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2019年5月3日(日)より、ユーザーにわかりやすく、より親しみやすいサイト名として「喧嘩界」は「RoundTable 」に変更しました。 ■システム上の影響について 当サイトの名称は変更となりますが、その他現...