【喧嘩界大会」参加者紹介

喧嘩界公式ライターN子です。

霧雨主催の喧嘩大会がいよいよ明日13時より開幕いたします。
16名のプレイヤーによるトーナメント形式で行われ、既に大会組合せも決定しております。






さて、当記事ではそれぞれのプレイヤーについて軽くプロフィールを紹介します。
尚、正体不明の方もいらっしゃいますので、その方については僭越ながら期待する事柄を記載させていただきます。


kain
今大会優勝候補筆頭。
掲示板喧嘩をこなした回数自体は多くないが、板に親しんできた期間は長く、その立ち回りに注目が集まる。

信濃
長野県の旧国名です。
そびえ立つ日本アルプスのような堅牢な守りに期待いたします。

上様
自称、掲示板喧嘩歴0の新参喧嘩師。
未経験を騙り油断させる古典的手法もあるので、本当に未経験なのかは疑問が残るが、いずれにしろ慎重な喧嘩姿勢を取ることが予想される。

天使
アメーバピグ出身の女性喧嘩師。豊かな語彙力を駆使した丁寧な文体が持ち味だが、最近は佐藤の影響をうけ荒々しい男性口調で喧嘩をしている。今大会では以前の文体に戻すことを宣言している。

白鳥
部落出身の喧嘩師。喧嘩歴は10年以上あるベテランであり、さまざまな形式の喧嘩に対応できる経験と実力を持つ。
自らが語る実績は華々しいもので、今大会における活躍に自信をのぞかせている。

道方
たまに名前は見かけるが印象に残る言動は特にない。
今大会では存在感を発揮していきたいと語っている。

七草
喧嘩界ではカナメとの喧嘩歴がある。
積極性に乏しいが、落ち着いた様子で淡々と主張を重ねる堅実派タイプの喧嘩師。

天音
喧嘩師としての歴は浅いが、キャスフィ大会での優勝歴を持つ。
自ら積極的に仕掛けるタイプではないため、同じようなタイプが相手の時にどうアプローチをしていくかに注目したい。

ぱんちょー
はんちょー、ばんちょー、ぱんちょーと似た名前の喧嘩師が存在する。
今大会を通じて埋もれた個性を掘り起こしてほしい。

ばんちょー
チャット出身の喧嘩師。

三種の神器
キャスフィランキング最下位の不名誉を持つが、今大会を通じて汚名返上を狙う。
モバゲー界隈でも活動をしている。

陰陽ボーイ
ライン界隈での名声をほしいままにした陰陽ボーイ。
ライン界隈はチャット、掲示板に比べて実力が低く見られているが、そんなイメージを覆せるか。
虐げられたライン民の期待を一身に背負い、秘めたる闘志を静かに燃やす。

ポーヤン
モバゲーで活躍する煽り偏重型の陽キャ喧嘩師。
ぶつぶつとお経を唱えるかのように厳粛ぶった喧嘩をする陰キャ喧嘩師に目にもの見せるという意気込みで今大会にのぞむ。

梱煉
「こんれ」と読むらしい。

コンチネンタルマンコ
アドアンと言えばおわかりになる人も多いのではないでしょうか。
現在キャスフィではタピ岡として活動しており、先日行われた大会ではアメリカ人に負けて1回戦で敗退した。
喧嘩師としての基礎は築いているため、実力を発揮できれば上位を狙うことも十分可能である。

りおし
ピグ、キャスフィ、モバゲー、喧嘩界、ツイッターと様々な場面で活躍するマルチプレイヤー。法律分野に造詣が深く、喧嘩でもたびたび判例を持ち出すことがある。
彼が判定つきの喧嘩に出場することは珍しく、ここ最近での喧嘩観の変化が伺えるかもしれない。



以上となります。
各喧嘩師にはそれぞれの個性を発揮し、素晴らしい試合を展開してほしいと思います。
また、今回は当初の予想を超え、20名以上の方から参加申請をしていただきました。
残念ながらリザーブ扱いとなってしまっている方もいらっしゃいますが、多くの方からご参加いただけたことは、喧嘩界運営に携わる一人として大変うれしく思います。

明日よりしばらく大会が続きますが、体調に無理なく、楽しく喧嘩に取り組んでいただければと思います。
最後になりますが、皆様の健闘を祈ります。


N子

サイト名称とブログ名称変更のお知らせ

いつも喧嘩界をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2019年5月3日(日)より、ユーザーにわかりやすく、より親しみやすいサイト名として「喧嘩界」は「RoundTable 」に変更しました。 ■システム上の影響について 当サイトの名称は変更となりますが、その他現...